851498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あとう和之のホームページ

あとう和之のホームページ

●掲示板等の方針

このサイトでのメール・掲示板・コメントなどについての考え方


こんにちは。
私は、あとう和之ボランティアの一人で、このサイトの掲示板等の管理を日常的におこなっている「ぽんた」です。
掲示板等の運営方針についてお話ししておきます。

■ふたつの心がけ

1)できるだけあとうとみなさんの双方向のコミュニケーション、あとうの政策や活動への反映を心がけています。
2)同時に、多くの人が気持ちよく利用していただくことも心がけています。


したがって、

■具体的な方針

1)あとうは質問等にはできるだけお答えします。日数がかかることもあります。
2)管理人の判断で、かきこんでいただいたものを、あらかじめお知らせせずにカットしてしまうことがあります。
3)みじかい掲示板でのやりとりでは、議論がふかまらないので、議論されたいかたは、メールで意見をかいておよせください(「議論希望」とおかきください)。できるだけ、あとう本人や事務所がおこたえします。そのやりとりをサイトで公表させていただきます(おこたえできない場合や、公表しない場合もあります)。
4)実務的要望・連絡はできるかぎりメールでお願いします。
5)6月24日~7月3日までは、法律上のきまりでサイト自体の更新とともに、掲示板やコメントなども凍結します。




以上です。せんえつですがよろしくおねがいします。m(_ _)m ぽんた


© Rakuten Group, Inc.